斜め瓶、くま瓶、ジョッキ瓶

日本が高度成長期に沸き立つ昭和40年代には

どこの路地裏にも駄菓子屋さんがありました。


お店というより生活感いっぱいの住居兼店舗の2坪程の

狭い空間には毎日学校帰りの子供達のたまり場でした。


そんな小さなお店ではお馴染みだった【斜め瓶】が

フランスからの逆輸入です。


実はフランスの人々に大人気なブランドアイテムなんです。

フランスの田舎の暮らをイメージしたアンティーク風

の雑貨アイテムをお部屋やサロンのインテリアとして♪


風光明媚で広大な大地一面に拡がるラベンダー畑に

象徴される様にフレグランスのメッカとも言える

南フランスのプロヴァンス地方。


田舎暮らしに憧れて・・・。

イメージ 1

大人な楽しみを致しませんか♪

が大人のインテリアを応援します。

アビヤントジャポンの店長ブログもアップしていきます。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。