【2015’COUNTRY CORNER BY INTERIOR'S】カタログのお話です。


2015年コレクションが掲載の新作カタログを撮影しました。
体裁はA4全128ページカラー版です。
もちろん全シリーズ、全アイテム掲載♪

日本どころかフランスでも稀少なこの一冊が
アビヤントジャポン店内でご覧戴けます。
ご来店をお待ちしています♪
イメージ 1

さて、現在、アビヤントジャポンの店内には
このメーカーのダイニングテーブル&チェアー7点セットが
展示販売して素敵に色づいています。
 
COUNTRY CORNER(カントリー・コナー)社
のロマンスコレクションは、
ルイ15世時代の南フランスのプロヴァンス地方の古民家スタイル家具にあった
オリーブの木の枝のレリーフを施し、取っ手金具はアンティークスタイルのモノを使用しています。
 
この手作り感が、シンプルでエレガントな仕上がりとなり、
世界中で人気のフランスのブランドとして位置づけとなっています。

使い続けて年数が経ってくると南フランス・プロヴァンス地方の古民家に
ある家具の様に上品で明くナチュラルないい感じに仕上がっていきます。
 
店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。
 
上記ダイニングテーブル&チェアー7点セットをご覧頂ける
サイト(文字をクリックして下さい)
もご確認下さい。

アビヤントジャポンの店長ブログもアップしていきます。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。