2016年インテリアライフスタイル展報告

アビヤントジャポンの平成28年熊本地震で被災した店舗復旧工事がいよいよ完成します。
只今、クロス張替屋さん待ちです。
イメージ 1

先日の6月1日(水)~6月3日(金)に東京ビックサイトで開催されました、インテリアライフスタイル展に行って参りました。

私の興味を引いたのはマホガニー無垢材を使用したフランスクラシックスタイルの家具やソファーと新しいメーカーのウォール・クロックやボーン(角)材をスライスした板張りのフォトスタンドなど。ワクワクドキドキのアイテムで溢れ返っておりました。

熊本地震で被災したアビヤントジャポンの工事完成の後には、新作のその白いマホガニー無垢材使用のソファーや家具を展示してオープンイベントを開催したいと思います。

と言うわけで現在店舗での営業は休業させていただきますが、WEBサイトでのご注文は通常通りお受けして発送させていただいておりますのでよろしくお願い申し上げます。

インテリアライフスタイル展報告


イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。