明日で熊本地震から一年になります。

イメージ 1

新年度になり、別天地での新生活をはじめられた皆様へ
輝ける未来での自己実現の為に、今、夢と希望に満ち満ちておられる事でしょう。
 
インテリアの情報やノウハウ、それにより生活空間向上をご提案します。
新しいお住まいの環境作りは、よい仕事が出来る為の自己投資ですよ。
 
「インテリアって、結構難しい。」を「楽しい♪」へ
意識改革するお手伝いを致しております。
 
なんと
欧州連合EU)一の農業生産国であるフランスの食糧自給率は120%を超えています。』
お洒落なイメージのフランスが農業大国なんで意外ですよね。
そんな、フランス産のオーガニックコットンで織られたラグマットは
優しい肌触りと光沢で発色も美しく使用感の違いは別格の高級感があります。
 
ラグ・カーペットFranceでご覧戴けます。
 
アビヤント ジャポンで
なかなかのいい雰囲気を醸し出していますよ。
是非、ご来店いただき輸入照明器具の実物をご覧下さいませ。


↓店長ブログです。

スプリングフェアはじめました♪

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。