見逃し注意!一瞬登場しました【人は見た目が100パーセント】

イメージ 1
3人と彼女たちに近づく新しい上司の間にチラリと写りました。
【バンカーズランプ】
が、流行の兆しです。
TBSが先月放送したスペシャルドラマ『LEADERS2』の社長室場面に引き続き
今度はフジテレビのドラマ『人は見た目が100パーセント』での
パーティー会場シーンで登場していました。
 
美しいグリーンカラーのガラスシェードと金色に輝く真鍮のベースのバンカーズランプ。
ビュッフェの上に2台シンメトリーで置いてありました。
 
高級ホテルや高級ブティックのインテリアは何となく違って見えて素敵なのは
それなりのセンスとそれなりのアイテムが揃っているから。
 
インテリアは難しいと煙たがらないで
日常の生活を少し美意識を持って暮らしやすくしてみませんか。
 
ゴルフを始め時にそれに相応しい格好と道具を揃える様に
素敵ライフ空間で永い余生をと思われたなら先ずは身近な家族との生活空間談義から。
 
アビヤントジャポンはそんな家族会議的な
談義をされる場所としてもご利用頂けます。
素敵空間に彩りとエスプリを取り入れるお洒落ランプはもちろん
スタイル家具や輸入雑貨に囲まれながらのインテリア談義は楽しいですよ。
 
バンカーズランプは テーブル・ランプ でご覧戴けます。


↓店長ブログです。

『人は見た目が100パーセント』でも登場!!

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。