ローボーイ(ミニサイズチェストも)入荷です♪

イメージ 1

今年3月に東京で日本初となる新作セレモニーイベント(業者向け)で大好評だったので4月コンテナ入荷分が完売していて7月コンテナ入荷予定でしたが、運良く明日、アビヤントジャポンへ入荷の運びとなりました。


↓店長ブログです。

【前倒し新入荷のお知らせ】

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。