カブトムシも入荷予定です♪

実は、今年の4月にキャンドルやキッチン生活雑貨ブランドとして
有名な北欧のブロステ・コペンハーゲンへインデント輸入をしていましたが
デンマークから無事に出港できたので来月の9月1日に三重県の津松阪港に入港します。」
と連絡がありました。
 
入港後は港にコンテナを上げた後に通関手続きを経て
コンテナごとトレーラーで配送センターへ送り検品仕訳後に
出荷するので9月中旬頃にアビヤントジャポンへ到着することでしょう。
 
さて、1955年創業のデンマークブロステ・コペンハーゲンとは
キャンドルやランタンに、テーブルウエアーの食器、家庭用テキスタイル
装飾品などのハイエンドなアイテムのブランドメーカーです。
 
イメージ 1

 
デザイン性の高いデンマークインテリアに以前から興味があったので
インデント輸入の話があった時は嬉しかったので即答でオーダーしました。
 
アビヤントジャポンでの北欧インテリアの取り扱いは初めての事なので
日本未発売のお買い求め安い価格で超珍しい繊細な造りのオブジェにしました。
 
欧風エスプリを日常生活に取り柄れて楽しく暮らしを実現してみませんか?

↓店長ブログです。

北欧ブランド雑貨入荷の知らせが・・・。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。