セール価格で緊急輸入!!

日本から始まったヨーロッパの姫ブームでイタリアの家具メーカーも
フランスの白い家具的なものを作り出したのが2011年コレクションです。
当時は凄い白家具ブームでしたが、大分落ち着いて来たようです。

そんな今年のコレクションにはクラシックな
スタイルとカラーが戻ってきました。

ただし、輸入原価が超高騰しています。
白い家具と違って、素材の上質な木目や象嵌加工など
原材料と熟練された職人技が必然となりコストが
それなりにかかるのは仕方ない事です。
イメージ 1

ですが、
旧ヴァージョンの型落ち品在庫を少量ですが
緊急輸入することができました。

アビヤントジャポンのコレクションガラスボードやティーテーブル
アームチェアー在庫と共に
イタリア製家具の半額売り尽くしセール開催中です。

日本の高級家具専門店なら殆ど取り扱いの有名なイタリアの家具メーカー

掲載のメーカー豪華カタログもありますので
是非、店頭でご覧下さいませ。

ITALEXPORTsrl社のClassic Furniture COLLECTION
イタリア製家具 ITALEXPORTsrl ←WEBサイトへGO!

高級素材の無垢材を使用したイタリア製の
クラシック家具で大人のインテリアをお愉しみ下さい。
欧風エスプリを日常生活に取り柄れて楽しく暮らしを実現してみませんか?

↓店長ブログです。

入荷のお知らせ。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。