今年もお世話になりました。

イメージ 1

クリスマスが終わり店外から時計が見える年末ヴァージョンになりました。
展示品は総て商品なので 10時10分に合わせておりますが、
時計を持たない小学生も通るので真ん中手前の一台だけ動かしております。
 
さてそんな過日の昼前のこと
老齢なマダムが入口ガラスを押し開き入店されて・・・
 
マダム「今、10時10分ですか?」と時間をお尋ねられました。
店長「だいたい11時ですよと。」お伝えしたら、
ご用はそれだけだったらしく帰り際に
マダム「趣味の店ですか?」と言われましたので
店長「趣味の店・・・では、ないですね。」とお応え致しました。
マダム「そうねマットもあるね。」と言いながらお帰りになられました。
 
時計だけでも29種類ございますので時計屋かも・・・
フランス製キャンドルも何十種類とあるのでキャンドル屋かも・・・
シャンデリアランプなどの照明器具も40種類以上あるし
それに、ダイニングテーブルやにソファーもある家具屋でもあり
食器やエンジェルなどのオブジェもあるので雑貨屋でもありますね。
 
共通して言えるのは総てが海外ブランドの輸入品なんですね。
アパレルでいえばセレクトショップのインテリアショップ。
 
実は、大型インテリア&家具量販店には無い
ホテルグレードレベルのインテリア品の専門店。

画像の時計は時計(壁掛・置時計)にアップしております。

アビヤント ジャポン店舗で実物をご覧頂けます。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。