ことしもどうぞよろしくお願いします!

本日【くまもと 家づくりの本 vol.30】
発刊元のウルトラハウス担当営業兼ライター氏が
掲載記事打ち合わせに来店・・・。
 
半年振りだけど、彼の成長ぶりに驚かされました。
私の体重の倍以上の巨漢にグレードアップ。
まだまだ中年前の32歳の彼には病気は無縁のものなんだろう。
 
知り合いの医師系トレーナーに指導を受けているらしいけど
レーニングをしている体にはとても見えず余計なお世話だとは思ったけど
私の過去30年間の人生で身近に経験した
血管系疾患の恐ろしさを語ってしまいました。
 
本題の記事についてはアビヤントジャポンで今年一押しの
カパニー社のイタリア製家具やランプ、時計について
店長の専門的知識を自分の想いと言葉で綴って出稿する事になりました。
イメージ 1
画像の店内展示の時計は時計(壁掛・置時計)にアップしています。
 
もちろん、アビヤント ジャポン店舗で
実物をご覧頂けますので是非ご来店下さいませ。

↓店長ブログです。

今日は大安吉日


イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。