ゴージャス天使ブックエンド

新年度はいつもエンジェルアイテムが人気!
人気定番天使アイテムが欠品になる中
新着のエンジェルブックエンドが入荷しました。
ゴールド&ホワイトタイプの二色入荷しましたが
先ずはホワイト・エンジェル・ブックエンドのご紹介。
イメージ 1

材質は樹脂なのですが陶器製の様にヘラ削りやペインティング
仕上げで細部にまでこだわった可愛いながらも高級感があります。

ブックエンドですので実際使用出来るか検証してみましたところ
エルデコ(フランス版)月刊誌(A4大)では大き過ぎて
A5(148×210cm)までの大きさのブックに最適です。

天使一体のサイズ(幅12、奥行き17、高さ15cm)2体に
英和辞典と和英辞典に仏和辞典の幅11cm、奥行き10cm
高さ18.5cmを挟んで撮影しました。

フランス語辞書は大学入学間もなくまだ真新しかったのに
優しかった先輩から頂いた青春の思い出が詰まってます。
その当時は所有者の住所氏名を書くものだった様で
先輩の可愛くきれいな自筆の住所氏名入りです♪

化粧箱ではありませんがギフトにも使える白箱入りです。
エンジェルオブジェ ➡クリックしてみて下さい。

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

英和・和英・仏和辞典と女子大生と天使

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。