履いて歩いて見られて美脚になると評判の・・・。

場合によっては10連休にもなる
大型連休の後半の金曜日になりました。

お天気に恵まれた地域の方々は行楽地へ行かれているのでしょう。
正面のセブンイレブン様駐車場がガラ空きで静かな帯山3丁目・・・。

毎年3月、4月は、昨年暮れに海外各メーカーに
発注したお品がコンテナで日本に入ってきます。
輸入品なので1~2週間の通関手続きなどを経て、
連休中でもお構いなしに続々入荷してきます。
イメージ 1

【人気定番スリッパ再入荷】
通りがかりで初めてのご入店のお客様にも即買いされる
人気アイテムのリボン美脚スリッパ。
下校途中の女子小学生も「可愛い♪」と
声を上げるくらい本当に可愛いアイテムです。

ジェニファー・テイラー厳選4柄の
リボン美脚(M&Lサイズ)¥2,800とプレーンのスリッパ¥2,000。

オリジナル6柄色・リボン美脚(M&Lサイズ)¥1,800スリッパ。
オリジナル3色・ファース美脚(M&Lサイズ)¥1,800スリッパ。

スリッパ(リボン他) ⇔ぜ~んぶ揃いました。

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

おしゃれスリッパがフルラインナップ

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。