キラキラ、フワフワのベアー

命に係わる連日の猛暑

酷暑お見舞い申し上げます。

さて、
当地熊本では酷暑日
「脳が打っ出すごたる!」と表現します。

暑さで溶けた脳みそが耳や鼻などの
穴と言う穴から出てくる様ですが
今年の暑さは正にそんな感じですね。

自宅と違って業務用のビルトイン(天井埋め込み式)
エアコンの効いたアビヤントジャポン店内は適度に涼しく
気持ちいいです。

今年の新作チャームホルダーに
人形が登場して大人気なんですが

フアフアベアーのキーホルダーって

何?

イメージ 1

ラインストーンでキラキラしたくまさんが
フワフワしたチュールレース着た
むぞい(可愛い)らしいキーホルダーらしい・・・。

発想に圧倒されて熊本弁になりました。

なんさま(兎に角)、
雑貨が大量入荷してきたので、なんとかWEBサイトにアップして
これから、プライスカード作りに取り掛かります。

決算事務処理が終わったらゆっくりできると思っていたのに・・・。

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

スタッズスター、ベアーにぬこbyチャームホルダー

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。