おてもやん総おどり

おてもやん総おどり」の見どころは
ミス熊本他九州各地の公式ミスの美女が先頭に
熊本地元企業や団体の総勢5,000人の踊り手が
趣向を凝らした衣装で街中を踊り歩きます。
イメージ 2

 
銀行の窓口の美人行員さんにデパートガールに
美人看護師さんに美人保母さんなど
兎に角、熊本は美女率高いので見る価値大です。
 
因みに私の妻も独身の時は勤務先から団体参加してました(笑)
イメージ 1

 
アビヤントジャポンでは新作入荷まつり開催中です!

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

火の国まつり「おてもやん総おどり」

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。