カーペットを店内で撮影しました!

イメージ 1

SERGE LESAGE(セルジュ・ルサージュ)社の
フランス在庫に奇跡的にありましたので緊急で輸入しました。
 
このSULTANE(サルタン)と名付けられたラグマットは
2007年パリコレクションで発表されました。
 
そして、翌年の2008年にはスタイルフランスが白金台ブティックで
STYLE FRANCE COLLECTION2008「NEO CLASSIQUE(ネオ・クラシック)」
のテーマとしてのダマスク柄シリーズの一つとして発表されました。
 
当時流行りの都会的でコンテンポラリーなシックな
モノトーンカラーのNOIR(ノア)はクールでカッコよい
インテリアコーディネートにぴったりだったのを覚えています。
 
時代はモノトーンからナチュラルなECRU(エクリュ)、
そして、LIN(リン)カラーと変革を遂げて
情熱的で品格のあるROUGE(ルージュ)カラーの赤系統として
日本に再上陸して来ました。

店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。
 
上記フランス製ラグ・カーペットなど
もっとご覧頂けるサイト↓

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

コンテンポラリーでシックでエレガントなダマスク柄

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。