サイドボードやテレビボードとしも使えるドレッサー

イメージ 1

フランスのカタログに
4 drawer chest(フォー・ドロワー・チェスト)
と表記してあるドレッサーチェストです。
 
チェスト上部に大きなスタンドミラーを置いて
スツールやチェアに座ってお化粧をするためのものです。
脚付きテーブルタイプもございますが
引き出しの中に収納ができて上部にテレビやオーディオが置けるので
サイドボード代わりにお使いいただけます。
 
欧米のチェストは横幅や奥行きが大き過ぎて日本の家屋、
特にマンションには搬入も大変なんですね。
 
横幅94cm、奥行き40cmに高さ86.5cmの
最上段には二つの小引き出しにはファンデーションなど小物衣類、
そして、深さが違う二段目と三段目の幅広の引き出しには
セーターなどの厚めの衣類がたっぷり収納可能です。
 
質感はブランド家具メーカーらしく上質です。
21もの工程による塗装仕上げが成されているので
永年使い込むと艶っぽく味わいのある色目に育っていきます。
 
何より、可愛いお色目とデザインに使い易さがとてもお奨めです。

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

ドレッサーチェスト フランス家具 白家具

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。