令和元年新生活応援セール

イメージ 1

大きなスタンドミラーを上部に置いてドレッサーチェストとして、またはサイドボードとしても
オシャレな空間を演出します。幅94cm、奥行き40cm、高さ86.5cmという丁度いいサイズで上段に小引き出し2つ、深さが違う下二段の引き出しは収納力もあります。
何より伝統的な技による21工程でのブランド老舗メーカーらしい上質な仕上がりが永年使い込むほどに味わいのある色目に育っていきます。可愛いデザインがお好みに合えばお奨めです。

学習机ですがデスクの上に大きなスタンドミラーを置いてオシャレなドレッサーやお仕事でのデスクとしてもお使いいただけます。
メーカー名:Country Corner(カントリーコナー)
ブランド名:HARMONIEコレクション
サイズ :L117.7 W59 H78 cm
たっぷり収納の両袖の引出し内部サイズ:W23.5 D33 H16 cm

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

半額セール 高級フランス白家具

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。