リボンミラーだけでも8種類展示

イメージ 1

リボン・ウォールミラー
材質:樹脂・鏡
サイズ:50×3.5×49 cm
鏡面サイズ:35.5×29 cm
価格:¥7,000【税別】
 
目立たない場所に展示していたリボンミラーを
表舞台に移動展示しました。
ついでにアビヤントジャポンに展示しているミラーを
数えてみたら27種類もありました
 
ミラーを探して三千里
手の平に収まるくらいの小さな手鏡から
壁一面に貼り付けるウォールミラーまで
沢山の用途や大きさ形がありますね
デザインや鏡面質を加えるてそれにブランド迄足すと
大過ぎて、もし一通りでも展示してある鏡専門店が
あったとしたら巨大美術館みたいになってしまいそう(笑)
 
 
先日、サロンを新規でオープン予定で初ご来店された
お客様も手鏡をお探しでしたが
思うようなコンセプトデザインのモノに出会わないとのこと
よくあるタイプなのですが
当店の在庫にはございませんでした

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

輸入インテリア ミラー編

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。