撮影しました♪

イメージ 1

イメージ 2

新入荷の商品を開梱して
レイアウト・デコレートしました。

合間にアイアン・コンソールテーブルを撮影しました。

最近、プログを始めたので
店のホームページの更新が遅れてます。

貼り付ける画像の切り取り加工やら
コメントやらを書き換えてます。

けっこう時間がかかってますと言うか
お仕事、後回し状態です(笑)

画像は、France Gift(フランス・ギフト)社製の
アイアン・コンソールテーブルです。

白と黒があります。
サイズは、どちらも W96.5 D32 H74 cmです。
天板は、ガラス製ですが、厚みが1僂△襪里
かなり丈夫そうですよ。

気になるお値段は、各税込み¥31,500です。
これに輸送料などのコストがかかってますので
店頭価格は、決算セール価格で¥38,000でどうでしょう。

これだけ良い品が安いから即完売と思うけど
そうは、問屋が卸さないのが世の中です(笑)
画像の白は、くり抜き難いのでそのままアップします。