かりん♪さんのリクエストにお応えして

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

フランス製のフォトフレームは、
なかなか日本ではお目にかかれないようです。

本国フランスでも高価なブランドですから
よっぽどこだわらないと安い物を買いがちです。

当店の取り扱いフォトフレームは、
大きな額縁ミラーとお揃いのフォトフレームを
製作してるTwimex社(画像全部)です。

現在の在庫限りのDoevilliers社のものと10種類の在庫があります。
もちろん全部、決算セール価格です♪

国内では、なかなか見れない
生活美学の国らしい、お洒落で上品なフォトフレームです。

店内のフォトフレームには
私の私物の写真やアートが飾っております。

両親の金婚式記念写真もあります(笑)