2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

店舗移転のお知らせ

新店舗の内装も明日で完成です。 外壁などの外装部は8月初旬に完成します。 画像は、本日決定した新看板のデザインです。 早速発注して店舗内装・外装完成に合わせて取り付けする予定です。 なお、インターネットが引っ越しのため7月29日~8月13日ま…

神話の国、島根県

恒例の嫁と犬とのトリオでテントとターフ張ってのキャンプに行きました。 今回は思い切って中国自動車道を使用しての往復1,400km以上の3泊4日の旅。 メインはやっぱり温泉巡りです♪ 島根県の湯村温泉の2箇所、八雲温泉、玉造温泉そして4日目には …

貴重なクイーン・アン様式チェスト

アビヤント ジャポンhttp://www.abiyanto.com/ は、ただいま、新店舗への移転準備中です。 UNIVERSAL FURNITURE(ユニヴァーサル・ファニチャー)社 *アメリカのシティーバンク系列のMASCO社グループの家具メーカーです。 フレンチ、カントリー、地中海、オリ…

台風4号(マンニィ MAN-YI)

大型台風が熊本を直撃してくるらしいので 昨日、店と自宅を万全の体勢で整えて 勇敢にも大型台風に挑んでみようと覚悟を決めて 今朝も店のシャッターを下ろして営業しています。 今、少し風が出てきました。 私達九州人は台風には慣れていますが 慣れていな…

電話でのお問い合わせとご注文。

アビヤント ジャポンhttp://www.abiyanto.com/ は、ただいま、新店舗への移転準備中です。 昨日、NTT、九州電力、水道局などへの転居連絡致しました。 本日は朝から不動産契約し、明日は新店舗デザイン&工事契約です。 契約後、早速突貫工事に入ります。…

携帯電話の性転換現象

私の携帯電話のは女性の声で「電話がかかっています。」と呼び出します。 人様の呼び出し音との勘違いや気づかなかったりする事が 無いのでとても気に入っています♪ しかし、昨日の呼び出し声が突然男性の声に変わりました。 聞き慣れない声で「デンワガカカ…