電話でのお問い合わせとご注文。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

アビヤント ジャポンhttp://www.abiyanto.com/
は、ただいま、新店舗への移転準備中です。

昨日、NTT、九州電力、水道局などへの転居連絡致しました。

本日は朝から不動産契約し、明日は新店舗デザイン&工事契約です。
契約後、早速突貫工事に入ります。

一昨日からは、商品を移転の為、丁寧に梱包しています。
全部で1,000点以上あります。

デリケートな商品なので細かい仕事です。

そんな中、アビヤントのHPを見られた東京のお客様から
電話での在庫お問い合わせがございました。

お話を聞いていたらリピーターのお得意様でした。
とても長電話になりましたので
「電話代が高く付きますね。」と断りながら、色んな裏事情も
お話しました(笑)

お問い合わせの商品(画像参照)は、東京のデパートやショップ
で人気のセルジュ・ルサージュ社のラグ・マットです。

東京のデパートやショップでは、人気の定番柄はセール中でも値引き除外品扱いですが

アビヤントジャポンは太っ腹なので値引きしています。

値引きばっかりしていたら経営が危ないくなるので

新店舗では展示数を減らし本来の高級感を全面に出して
定価そのものの割安感をアピールしたいと思っています。

昨今のユーロ高、円安為替の影響でヨーロッパからの輸入商品が更に高価になって来るのは周知の如くです。

ショップや商品によっては、ヨーロッパからの輸入品は
現地より日本の方が価格が安いものがあるのです。

気づく人は気づいているようですね。

そうです。
日本全国格差社会化しています。

私は背丈も小さい小市民です。
靴のサイズだって、23.0cmEEEです(笑)

そんな小市民が格差社会に勇敢にも挑戦です♪



熊本県外からのお電話での商品のお問い合わせは、
電話通話料金は、お客様のご負担でございます。

なるべく、メールでお問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。

社長兼電話オペレータの私よりお願いです(笑)