携帯電話の性転換現象

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私の携帯電話のは女性の声で「電話がかかっています。」と呼び出します。

人様の呼び出し音との勘違いや気づかなかったりする事が
無いのでとても気に入っています♪

しかし、昨日の呼び出し声が突然男性の声に変わりました。

聞き慣れない声で「デンワガカカッテイマス。」と小さな低音・・・。

どんだけ~~(笑)

今朝、ドコモショップへ修理依頼に参りました。

状況を説明して実際の携帯(画像1)呼び出し音を確認して貰いました。

店内大受け(笑)

でも笑い事じゃございません。

修理に2週間かかるそうです。
修理代無料で代替えに後発型(画像2.3)にデータを移し替えて修理機種のデータは消去するとのこと。。。

スライド型ですね~♪

ワンタッチでスライド~♪

カメラライト付き~♪

マニュアルも無く電話番号検索やメールが不慣れで大変(笑)

電話帳のメモと本体メモリーの想い出の画像も消えて無くなります(泣)