元エレガント&シックなアビヤントジャポン店長ブログ

f:id:AbientotJAPON:20190731184331j:plain

というわけで

この度、2006年3月28日(火)から13年4ヶ月もの長い間お世話になっていた

Yahoo!ブログサービス終了に伴いまして

【エレガント&シックなアビヤントジャポン店長ブログ】を

Hatena Blog様へ移行手続きをさせて頂きました。

 

ところで

はてなブログ???

見知っていて読んだこともございますが移行して記事を書くとなるなると

緊張して構えちゃいます。

そこで

 

はてなブログをはじめよう

はてなブログは、無料でしっかり書けるブログサービスです。

はてなブログの良いところは、なにより文章が書きやすいこと。

さらに、楽しいイラストや美しい写真を載せたり、ツイートや動画を貼り付けるのも簡単です。気になったニュースをカード形式で紹介したり、プログラムを見やすくハイライトしたり、どんな記事でもしっかり書くことができます。

ちょっとした日常の記録にも、誰かに伝えたい想いを綴るにも、人生の物語を書き残すにも、どうぞご利用ください。

 

だそうです。

ならば、改めまして

Bonjour

アビヤント ジャポンの店長です。

この度、2006年3月28日(火)から13年4ヶ月もの長い間お世話になっていた

Yahoo!ブログサービス終了に伴いまして

【エレガント&シックなアビヤントジャポン店長ブログ】を

Hatena Blog様へ移行手続きをさせて頂きました。

【アビヤント ジャポン】とは

フランスブランドを中心に、エレガントでシックな

ライフスタイルをご提案するインテリアショップです。 

改めまして店名の「アビヤント」について

【A bientot】(アビヤント)とは、フランスの人々が日常に友人と別れるときに「明日もまたね。」という意味で挨拶する馴染みのフランス語です。

気取らず、さりげなく、フランス本場のライフスタイルを日本のこの地でお届け致したくショップの屋号と致しました。

 

そんなアビヤントジャポンの店内には、日本では珍しいヨーロッパのインテリア雑貨や高級なブランドの照明器具やスタイル家具を取り揃えてお客様に楽しんで頂いております。

 
アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。
 
↓店長ブログです。

Yahoo!ブログサービス終了!

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!
 
そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!
 
*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。