プロヴァンス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

タイトルのプロヴァンスおフランスです。
フランスは遠いので手前のイタリアということで

昨日は、イタ飯屋に愛妻と行きました♪
健軍のマクド前の「COZY」という居酒屋さんです。

日替わりパスタランチ¥780を食べました。
たくさんのムール貝とトマトのパスタでした。
サラダが出てきて、オリーブオイルを付けて食べる2種類のパンと
アフタードリンクが付いていました。
他にも肉と魚を選べる日替わりランチ¥1,050もありました。

開店当時から知っておりましたが
中に入ったのは初めてであります。

せっかくなので観察しました。
この店の外装、内装は凄いです、凄過ぎです。

夫婦二人でされているのでしょうか・・・。
一人男性が厨房で忙しくされていて
フロアーはスタイルのいい美人さんが一人。

奥の方に子供さんがチラホラ見えます。

お二人の子供さん?

と、思ったら
どうやら子連れのママさんグループのお客さんのようでした。

私が妻に「奥は託児所ばい。」とマジ顔説明してたら、
料理を持ってこられたお店のきれいな女性に「座敷です。」と言われました。

私は、そのきれいな女性に即座に謝りました。
本当にごめんなさいです。

オヤジはところかまわずギャグを言います。
託児所の前に饅頭屋もあるんだと
妻にとごえておったとです。
二人の世界のつもりでの言動だったのです(笑)

帰りに隣へ回り込んでその疑問も解決しました。
なるほど道筋際に座敷があったのです。
ロフトもあるみたいです。

饅頭屋さんは、隣の建物でした。
その「えびす屋」さんでお買い物をしました。

柏餅を一個サービスしてくれました♪

あのきれいな女性は、奥さんなのかの疑問は残したまま

話を戻して、

ホームページを見られて先日お買い上げいただいた
同じお客様へウォールミラーの側面の金彩部分を
再度撮影し直しして画像添付してご返信致しておりましたが、
その後、誠に有り難い事にお買い上げ頂きました。

そのミラーを本日発送致しました。
無事にお届けできることをお祈りしております。

ミラーを撮影するのは大変です。
今日は、別のミラー撮影に挑戦してみました。

また、自分が写り込んでます。

でも、このウォールミラーは私のお気に入りです。
お色は、ネオクラシックにぴったりで
上質なホワイトです。
木製の彫りも大胆です。

フランス製のTWIMEX社ROMEO
材質:木製
サイズ:610×510×35mm

私の手造りアビヤント ジャポンのホームページは
http://www.abiyanto.com/ です。