メリークリスマス♪フローティング・キャンドル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

う~む
今日は、クリスマスだ~
と、いうよりノダメカンタービレ最終回(延長編)ですね。

昨日は、嫁と協議の結果、温泉へ行かずに
家でM1見ました。

今年が6回目だそうですが、初めてみました。
流石に賞金一千万円ですね。
皆さん一生懸命です。

チュートリアルのネタは、出だしの「賞も無い奴」から始まり
すぐさま「チリンチリン」でつかみ
最初から最後まで「チリンチチリン」のみで
一気にクライマックスまで持って行った技は、
満場一致のグランプリで納得です。

私も爆笑しました♪

さて、雑貨を店内に展示して撮影しました。
丸いダイニングテーブルに
フランス製のラウンドテーブルクロスを掛けて
その上にフランス雑貨を並べてみました。

水に浮く丸っこいキャンドルが2個あります。
ガラスボウルなどの入れ物に水を張って
水に上にこれをプカプカ浮かべて使います。
キャンドルの明かりが微妙に揺れて幽玄的です。

箱から出してアップで撮影しましたが、
真っ白なのにピンクに写ります。

MOLCA社製
Floating Candle Schwimmkerze Bougie Flottante Drijfkaars
(水に浮くキャンドル)
Made in The Netherlands
サイズ:直径80 H45 cm

ただいま、在庫完全売り尽くし中です。
名づけて「ウリツクシマスセール!」

クリスマスの25日の今日まで♪

大好評につき、延長もアリかも(笑)
でも売り切れてたらごめんなさい。

私の手造りアビヤント ジャポンのホームページは
http://www.abiyanto.com/ です。