メリークリスマス♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あ~~っ
今日はクリスマス・イブだ~
と、いう事は、明石屋サンタの日ですね。

先日冬至に日に温泉へ行ったら
ゆずがお風呂にいれてありました。

クリスマス・イブの今夜は
何かいいことがあるかもしれません。

自宅から車で5分程度の近場にある
那古井(アピス)温泉館へ行こうと思っています。

噂によるとトレーニングセットで入るとお徳らしいです。

食事は、ハムが安くて旨いと・・・。

アビヤント ジャポンhttp://www.abiyanto.com/
ホームページを更新しました。

フランス雑貨やアジア雑貨の在庫の一部も撮影してアップしました。

画像は、タイの少数民族による伝統的な織物を
厚手のコットン生地に貼り付けてプレースマットに
仕立ててあります。

世界に同じものが無いというよりできない。
そんな少数民族手織りプレースマット3種類です。
素材:コットン・シルク
サイズ:47×35cm

ただいま、在庫完全売り尽くし中です。
名づけて「ウリツクシマスセール!」

クリスマスの25日までなので明日まで♪

好評に付延長もアリかも(笑)
でも売り切れてたらごめんなさい。

私の手造りアビヤント ジャポンのホームページは
http://www.abiyanto.com/ です。