白いフランス家具(サイドチェアー)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私事ですが、一昨日の8日は24回目の結婚記念日でした。
娘が、前日の夜に眠る為に自分の部屋に入ってから思い出した様に「8日は、結婚記念だよ。」と携帯電話で教えてくれました。

結婚記念日は、覚えていたのですが
当日は、9日の明日が結婚記念日と思い込んでました。

末広がりの8日に結婚式を挙げたのでございます。

昨日の晩に妻に「昨日は結婚記念日だったよ。」と申しましたら
妻も見事に忘れていました。

で、今晩は外食する様な事を申しておりました。

来年は、銀婚式です。

結婚記念日と言えば
10周年記念にスイートTENダイヤモンドとか
金婚記念に豪華客船で世界一周の旅とかですよね。

銀婚式だから、シルバー製のカードホルダーで
よろしいでしょうか・・・。

来年も正月のドサクサで紛らわせるといいんですがね(笑)
取り敢えず、お蔭様で、
仲良く24年間の新婚生活を過ごす事ができました(笑)

さて、画像は、本日撮影したサイドチェアーです。
全体と部分の3枚です。

最近、撮影の腕を上げたでげしょう?
って、なぜか江戸弁(笑)

シュッド社製の白いマホガニー家具です。
ただし、このデザインは現在作られていません。
世界で最後の一脚です。

要するに廃番在庫品です。
安く叩き売ってます♪

シュッド社は、
南フランスのプロヴァンス地方の伝統的なモチーフの
木製家具類を企画、製作する家具メーカーです。

このメーカーは、1996年にこだわりを持って誕生。

高級なマホガニーの無垢材を側面、背面は、もちろん内部部材全面に至って使用し、
塗装は、塗っては、表面を削りとり、また塗っては削り取りと4回も繰り返しています。

丹念な仕上げにより、表面がシルキーな肌触りになっています。
白い塗装の下にマホガニーの肌目が、さり気無く現れて
アンティークな雰囲気をも醸し出しています。

パリにも直営ショールームがあります。
日本国内の有名百貨店でも取り扱いされていますが、
生産が追いつかないので展示現品が不足するほど大人気です。

COMPAGNIE DU SUD(コンパニュー・デュ・シュッド)社製
83-01 サイドチェアー
サイズ:W45 D50 H89.5(SH49) cm
材質:マホガニー無垢材
張地:Compagnie des Etoffes社製
ECRITURE/BEIGE
材質:ポリエステル46%レーヨン54%

気になる売りつくし特価は、
アビヤント ジャポンのホームページにアップします。

お洒落なCOMPAGNIE DU SUD
(コンパニー・デュ・シュッド)社のホームページは
http://www.compagnie-du-sud.com/ です。

大好評につき
今年も在庫完全売り尽くしセール中です。
でも売り切れてたらごめんなさい。

私の手造りアビヤント ジャポンのホームページは
http://www.abiyanto.com/ です。