新型キャット登場!

イメージ 1

本日、初お目見えのキャット君です。

旧Gキャット君の不具合で長い間手書きで処理してましたが
今日から、これで簡単決済できます。

新バージョンのハードなので
以前のものより小型化しております。

それにデビットカードでお買い物できるようになりました。

さらに画像の左側の機械に携帯電話を置くと
先ずグリーンに光って、その後決済が済むとブルーに光ます。

とてもきれいです♪

これを見たいが為に買い物したいですよね。
って、この心理が狙い目なのでしょうか(笑)

100円などの小額のお買い物決済ができます。
コンビニにはありますよね。

一度使ってみたいけど
私の携帯にはお財布携帯機能が付いていません(笑)

世の中便利になるばかりです。

でも困ったことに、まだこのキャット君は光通信には
対応していないらしいです。

新しいパソコンを光通信に変更して買おうと
目論んでましたがダメみたいです。

またしても光が遠のきました。