ウリツクシマスセール!好評開催中♪

イメージ 1

イメージ 2

店の前に「売り尽くし セール」のポップポスターを
さり気無く貼っています。

在庫全品総売り尽くししています。
本当は、全品8割引~2割引なのですが
新聞広告には、控えめの「5割引~」と出しております。

そんな先日、お得意様からお電話を戴きました。
「今、アビヤントの前を通ったけど、どうしたの?」と

携帯からのお電話らしかったので私は、
「在庫整理していますよ。安かですよ♪」と
手短にお応えしました。

そのお得意様が、早速、昨日ご来店されました。

世間話を挟みながら、倉庫に眠っていた在庫の説明をしたり
色んなお話をしてる間にあれもこれもとお買い物されました。

例えば、
「ウォール・コンソールの上にある溝(画像参照)はお皿受けなんですよ。」
とウォール・コンソールを手で壁につけてフランス食器をその上に
立掛けてお見せしたり、
「シンメトリーで2つ並べて飾るとまとまり良く見えます。」
などとさり気無く2台あった方がいいと語りましたからなのでしょうか。


リビングルームのシュッド社の白い家具ともよく合ってましたしね。

さてさて、2時間かけてお喋りしながら取り付けた、
このウォール・コンソールのお陰で
リビング・ルームが、よりプロヴァンス・スタイルになりました♪