エンジェル(ガラスシェードキャンドルランプ)

イメージ 1

エンジェルは赤ちゃんじゃなくておっさんですよね。

TVドラマの「プロポーズ大作戦」に出てくる三上博の役が天使です。

天使の格好じゃ無いようですですが格下の天使なのでしょうね。

天上界も大天使から小天使まで様々の格差社会らしいですね。

さてさて、大天使で有名なのが、ガブリエルとサタンですね。

サタンは地獄界にいるそうですが、元々は神の傍らで人間の悪意を
告白する悪魔と呼ばれる大天使だったそうです。

神は大天使サタンから、悪意のある人間であると告げられた人間に罰を与えたそうです。

「復讐するは、我にあり」聖書に出てくる言葉通りですね。

天使って怖くて凄いです。

でも可愛いイメージですよね(笑)


本日、新規のお客様がご来店。

フランス雑貨のガラスシェード付キャンドルランプの
4種類の表情内の1台を迷いに迷われてお買いあげになりました。

選ばれている間に携帯電話にお子さまから「今帰ったコール」がありました。

エンジェルの在庫はありますので今度ごゆっくりいらして下さいと申し上げましたが、
売り切れてたらいけないのでとお買い上げいただきました。

なんと~
在庫を確認したら最後の1台でした。
後の3種も残り少ないです。

質感の高い造りのエンジェル
ガラスシェードキャンドルです。

表情の可愛い素っ裸天使です。

H24.5cm 各\3,200
画像の右から2番目が今日売れて在庫欠品しています。

アビヤントジャポン http://www.abiyanto.com/ も更新しました。