Repair(リペア)な日 ・その3

イメージ 1

イメージ 2

サイドチェアーの座面は、自分で張り替えましょう♪

お客様のご要望が強かったので
私が店で使用していたユニヴァーサル・ファニチャー社の
サイドチェアーをリペアしてお譲りする事にしました。

当店にもフランス製生地がございますが、今回は
コスト削減の為、座面張り替え生地は持参して頂きました。

張り替え作業も専門業者さんではなくすた少尉が行います。

前回に続いて、リペアする行程を撮影しました。

外した座面裏側の抜いたホッチギスの針玉が176本ありました。

手持ちのマックス ステープルT3-10MBが100本しかありません。

帰りにナフコで補給します。

裏側のベルトの間にスポンジを入れてクッションを補強しました。

今日は玉切れの為、途中で中断します。