クリスマスアイテムございます♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

画像1.VALLESUSA CASA
テーブルクロス(ナプキン6枚付)
コットン100%(チンス加工済)
サイズ:150×180cm
\12,600を在庫3セット限り¥5,000

画像2.VALLESUSA CASA
キルティングテーブルセンター
コットン100%
サイズ:50×90cm
\6,300を在庫2セット限り¥3,000

画像3.VALLESUSA CASA
キルティングランチョマット(ナプキン付)
コットン100%
サイズ:35×50cm
\2,940を在庫1セット限り¥1,500

画像4.VALLESUSA CASA
キルティングランチョマット(ナプキン付)
コットン100%
サイズ:35×50cm
\2,940を在庫1セット限り¥1,500

忘年会シーズンですよね。

「クリスマスバーゲンセール」好評です♪

新店舗に久しぶりのお得意様もご来店です。
昨日も遠方の長洲町から親子でご来店頂きました。

7,8年前に三井ホームでご新築でした。
私がコーディネートプランをお立てしてお納め致しました。

印象に残ったのは、最後にお邪魔した時にご主人が大変喜ばれた事です。

「これで、やっと家族から解放されます♪」と・・・。

家選びから家具やカーテン選びで大変だったらしいです。

しかし、大変な思いをされた以上に素晴らしい新生活空間が
出来上がったと思いました。

昨日はご主人はご一緒では無かったですが、数年間のご無沙汰でしたが
ご来店時にお二人とも当時と少しもお変わりなく、すぐに判りました。

クリスマスアイテムが、
アビヤント ジャポンhttp://www.abiyanto.com/
プロヴァンスアイアン家具&フランス雑貨のコーナー
http://www.abiyanto.com/newpage10.html
にございます。