当選御礼

イメージ 1


人吉市のHPに自分の名前が出ていてビックリです(笑)

遅ればせながら、そのHPから担当さんへ御礼のメールをした次第です。

ひとよし・くま旬夏秋冬キャンペーン実行委員会 御中
事務局(熊本県人吉市観光振興課)各担当者様

謹啓

春一番が吹き、水温む今日この頃皆様方には益々のご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、昨年の「人吉・球磨 ぐるっとスタンプラリー」第1回目(10月~11月分)で

5万円旅行券が当選致しました田山弘二でございます。

誠に有り難うございました。

本日、人吉市HPで自分の名前が当選者として記載されているのを見まして、

昨年旅行券を送っていただいたのに御礼を申し上げていなかったと恐縮致しました次第です。

さて、まさか当選するとは夢にも思わず大変驚きましたが、昨年夏頃、夫婦で人吉に2~3泊し

スタンプラリーも楽しんで、最後に立ち寄ったポイントが、幸福駅でしたので

閉店間際の売店で買い物をし、切手も求めて赤いポストに夫婦各一通ずつを投函したのです。

幸福駅で本当にラッキーなこととあいなりました。

この当選旅行券で今度は何処へ行こうかと夫婦でワクワクしておりましたが、

先日結婚致しました娘に新婚旅行の一部するように上げました。

彼らは、3月に北海道に行くそうです。

末筆ながら、時節柄皆々様のご自愛とご健勝を祈念申し上げます。

先ずは、御礼まで。

                         謹言

                       田山弘二