姫スタイル・コレクション♪

イメージ 1

白い家具やリボン柄に囲まれた「姫スタイル・コレクション」が、大ブームのようです。

日本で生まれたアキバ系的コレクションのようですね。

もちろんフランスではそんなコレクションはございませんが、
今やフランスでは日本ブームなので、
逆輸入状態でパリっ子の間でも流行っているらしい(笑)

そんな「姫」の皆様の必要アイテムが白いベッドやドレッサー。

アビヤントジャポンでは、オフホワイトやベージュを基調色としたナチュラル・フレンチコレクションとして10年前から白いフランス家具を展示販売しておりましたが、
今年の春頃から異変が起こっています。

コンテナ入荷した日に完売していて常時欠品状態です。

3月はベッドで苦汁を舐めましたが、やっと今月入荷します。

シングルベッド
121042PPL5
本体:MDF
脚:天然木無垢材
L205 W105 H110 cm
¥119,700
マットレス別売り)

フランスCountry Corner(コナー)社プロヴァンス・Romanceシリーズ:白い家具です。

Country Corner(コナー)社 のRomanceシリーズ

南フランスのプロヴァンス地方の古民家にあるような
カントリーの白いアンティークスタイル家具です。

気取らないざっくりした感じがお部屋のインテリアに
優しさと懐かしさを醸し出します。

密かに決算セール開催中です!