新入荷の人気フランス製ラグ・マット

イメージ 1

ALICANTE/NOR
素材:コットン100%
サイズ:66×108 cm


フランスのラグ・カーペットブランドメーカーの
SERGE LESAGE(セルジュ・ルサージュ)社 製です。

古典的なモチーフにアレンジを加えることで、ぐっと都会的でコンテンポラリーなコレクションに仕上がったモノトーンカラーです。

昨今の原油高騰でヨーロッパからの輸入物流にも影響が出始めています。
最近、海外旅行で入国した空港で「オイルチャージ料」なるものを請求されますよね。
貨物輸送費も燃料高騰の煽りが出てフランスではとうとう物流業者がスト決起しています。

原因は原油高騰がそのまま貨物運賃に反映されていないからです。

日本国内でも漁業従事者操業に多大な影響を及ぼしているのはマスコミ報道でご周知の通りです。

原油が上がり続ければ、生産も物流も麻痺してしまうことでしょう。

今年の春頃からのヨーロッパ生産商品の入荷事情に異常がでています。

今年の人気新作コレクションが5月に欠品・・・。

7月入荷予定便が、一ヶ月遅れにで入荷するなど。

ユーロ高騰も合わせて今秋にはヨーロッパ生産商品の大幅な値上げも覚悟しなければなりませんね。


さて一部、新サイズとなっています。

従来は68×110cmでしたが、66×108cmになりました。
タッグの形式も変わりました。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/7e7f9b18/bc/a714/__sr_/7b39.jpg?bccGmIJB7urPxexe
タッグ実物を撮影しました。
MADE IN FRANCEからMADE IN EU(ユーロ)になっています。