心に決めていたつもりが・・・。

イメージ 1

クレールかオプスキュールか、白か黒か・・・。

どっちもいいので結構なことですが、

今度は、ラウンドかレキュタングラーか、丸か四角か・・・。

悩んだ揚げ句、アビヤント ジャポン の店先に全部並べてみました。

久しぶりに入荷したアイアン製のアンブレラスタンドの話です。

紺屋の白袴」ということわざがありますよね。

紺屋とは、藍染め物屋さんの事です。
紺屋家業の忙しさの余り自分の袴は真っ白け(笑)

アビヤントジャポンは、17年間傘立てがありません。

気に入った傘立ては、お客様が買い求められ

よそに売ってある傘立てでは満足出来ないと言うことで・・・。

今度こそ今回入荷した中からと思っています。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/7e7f9b18/bc/a714/__sr_/3553.jpg?bc13taJBtJyepC7h
アンブレラスタンドの右奥に写っているのは、人気のネストテーブルです。