デスパレートなマダムたち

イメージ 1

昨日から素敵なご婦人方に人気のアビヤント ジャポンです。

年度末なので、転勤や移動の為の歓送迎での贈り物を

フランス製品にしたいと云われる

日頃からご来店頂いている素敵なマダム方のパレード状態です♪

店内では、超パワー全開で大盛り上がり♪

女性方のプレゼント選びはテンション高いです。


ついでに、自分へのご褒美もお求めになられる事が多いようです♪



私は隅で借りてきた猫状態・・・。

そんな私は、

毎朝通り抜ける桜並木のキレイさにうっとりしながらルンルン気分で自転車通勤しています。


ピンクの姫スタイルのアイアン家具でいっぱいの店舗(教室)のオープンもルンルン気分で楽しみにしています。

中には、画像のピンクのコーナーシェルフも置いてあります。


ブランドではなくベトナム製なので安価でお買い得!

アビヤント ジャポンのコンセプト外ですが、個人的にお好みなので

このシリーズはこっそり販売致しております。


特別価格:19,950 円(税込)

※画像のコーナーシェルフ以外のアイテムは別売です。

●サイズ:幅66 奥43 高126 cm

●素材:スチール(鋼鉄)

●カラー:ホワイト、ブラック、ピンク

*フレーム(鉄)の特徴は以下

白:真っ白というよりはアイボリー色でやわらかみのある色です。
またつるつるした感じではなくサンドフィニッシュ(少~しざらざらした感じ)を
ほどこして重厚感をもたせたこだわりの塗装です。

黒:これもつるつるした感じではなくサンドフィニッシュ(少~しざらざらした感じ)を
ほどこして重厚感をもたせたこだわりの塗装です。

ピンク:サンドフィニッシュではなくツヤ(光沢)のあるグロッシィな感じを演出しました。


※本シリーズは職人によるハンドメイドのため、塗装にムラや剥がれがある可能性がございますので何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。