モデルは、白が中心

イメージ 1

円高だから、緊急円高還元セール中 の5月8日(金)のアビヤント ジャポン 店内です。

5月23日(土)発行のリビング熊本新聞掲載画像試し撮りしました。

撮影したら、写って欲しくないモノも写っています。

画像を見ながら整理して再度撮影します。


そんな今日の熊本は、思いの外暑いです。

まだ5月なのに梅雨を通り越した初夏みたい。


さて、今年の連休中は、ご来店の上お買い上げ頂いたお客様。

また県外から電話やメールでのお買い上げ頂いたお客様に感謝申し上げます。



私の手作りの手抜きHPを見られての

ご来店やお電話やメールでのお問い合わせからのお買い上げは

思いの外嬉しいのでチョットサービスしたりして楽しんでいます。


拙い手作りのアビヤント ジャポンのHP のサイト中には、

買い物するためのカゴや送料の説明や法規的な注意書きもない

もちろん、売るための商品画像撮影ではないので

プロカメラマン撮影で無くどちらかと言えば実物より小汚く写っています(笑)




最近のネット通販のHPをみると

とても綺麗なデザインで、画像もプロ並みの美しさです。

HP製作のスペシャリストとWebマネージメントを専門にする戦略のスペシャリストが
上手いこと関わっているサイトが増えましたね。

ショップや無店舗販売店が、Webサイトを作成する時、そこには販売という目的がありますよね。

製作コストや手間が販売に伴わなければ、企業主宰の「趣味のホームページ」になってしまいます。

実際、当店のHPは「その趣味のホームページ」なのです。


あび屋店長が好きでやっているから複数のブログも苦にならないのです。

HPやブログだけでなく

アビヤント ジャポン の経営そのものも趣味かもしれません。


天職だから自分の信じた好きなことを命を懸けてやり遂げる堅い決意。

永年におけるたくさんのお客様との出会いでの貴重な繋がりを思えば、

流通ノウハウの為に掛かった意外に巨額のコストは、

経営資産の投資と判断すべきでしょうか・・・。


しかし、写真撮影の技術は磨きたいです。

目的は綺麗な女性をより美しき撮影するため・・・。