決算セール始まりました。

イメージ 1
ゴマパン2個、シナモンパン2枚、ゴマあんパン1個
 
 
当店の決算月は、年に一度だけの6月ですが、
今年は、決算大セールを例年より前倒しして本日より開催しています。
 
忙しいのを見越して本日のランチはパンとコーヒーにしました。
 
血液をサラサラにしてくれるセサミンが含まれているゴマパンと
が毛細血管の構造を安定にする作用がある桂皮エキスが含まれるシナモンパン。
 
昨日嫁が、行徳パンさんの閉店前の全品¥70で買ったパン。
 
実は、ここの食パン¥180は、安くて美味しい!
 
売場のケースに無いときは、奥から出来立ての食パンを
 
好みの厚さにスライスして持ってきてくれます。
 
行徳パンさんは、
 
昭和37年に私が小学一年生だった頃の同級生の家でした。
 
当時、お店の二階が行徳君の家で
 
遊びに行ったら帰りに山のようにパンを持たせてくれました。
 
彼の名前は、ぎょうとく○○○○○君。
 
クラスで一番長い名前の持ち主。
 
いつも遊びに行ったらたくさんパンがもらえるので大好きでした。
 
以来、私がパンが大好きになりました(笑)
 
 
 
 
そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう
 
 
店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。