卒業アルバムが白黒写真の謎

イメージ 1

第52期の決算報告書が届きました。
電話での報告は聞いておりましたが
比較試算表から前期より増収増益を確認しました。
熊本地震の影響が大きかった前期は大赤字でしたが、
大赤字からの小赤字になり復興半ばとなった様です。
 
創業の1954年当時は私はまだこの世に生存しておりませんでしたが
法人設立の1966年当時は10歳になっておりました。
翌々年には小学校の修学旅行で長崎へ行っておりまして
卒業アルバムの修学旅行写真(白黒)には大浦天主堂
バックに最前列に写っていました。
 
最前列の美人バスガイドのお隣から
田代君、城生君、中村君に私と林君
何故かフルネームで覚えていますね。
 
幼気な子供たちも還暦を過ぎてます(笑)

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

決算報告書と幼気なお子達の白黒写真

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。