店長の頭もスッキリ爽やか♪

入荷商品の検品、撮影&梱包作業の為に、
折角ご来店頂いたお客様には
大変ご迷惑をお掛け致しておりましたが、
本日、ご覧お通りとなりました。
イメージ 1

私も久々にヘアーカットを致し爽やかさを
アップしてお客様をお迎え致す所存です。
お時間のあるかたにはコーヒーのサービスを致しますので
ご用命頂ければ幸いです♪
アビヤントジャポンの店長ブログもアップしていきます。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。