モノ作りのイタリアと日本のコラボランプ

上質なブラス(真鍮)製品を作り続けて半世紀の

イタリアのメーカーから輸入した『こだわりのガラス・シェード』です。

イメージ 1 

テーブルランプをオーダーした際に

本体とセットのシェードのみを6個追加輸入したものです。

 

日本はもちろんヨーロッパでも高度な職人技をもって伝統的に

モノ作りを行っているブランドの殆どが
日本では近隣国のアジアで、またヨーロッパでは旧社会主義国へと
生産拠点を移してのコストダウンしているのが現状です。
そんな昨今、ギルド発祥の国イタリアでもイタリア国内生産に
こだわっているメーカーがあり、同じように日本にも
ヨーロッパクラシックスタイルの照明器具を
日本家屋用にと奮闘努力しながら
地道に生産しているメーカーがございます。
イメージ 2

 

当、アビヤントジャポンでは

『さり気なく居心地の良いリビングルームにしたい♪』

などのお客様の面倒なご要望にも喜んでお応え致しております。
 
1954年創業のからコツコツと奮闘努力して今年で62年・・・
売り上げ及び利益至上主義でない同じ想いのメーカーと
絶え間なく新商品の開発に取り組みを使命と考えます。

さて、上記ガラスシェードは
でご覧戴けますが
でもまとめてご覧戴けます。
 
 アビヤント ジャポンの照明を電球色の蛍光灯に取り合えましたので
なかなかのいい雰囲気を醸し出していますよ。
是非、ご来店いただき輸入照明器具の実物をご覧下さいませ。

アビヤントジャポンの店長ブログもアップしていきます。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。