大変長らくお待たせ致しております。

Bankers lamp(バンカーズ・ランプ)は 、真鍮製のスタンドに
緑色のガラスのランプシェードが象徴的なスタイルのテーブルランプです。
 
最近ではNHKや各民放のドラマでのシーンによく登場していますが、
本来はアメリカの銀行での顧客対面スタイルに欠かせないアイテムです。
 
ジム・キャリー主演で新人キャメロン・ディアス共演の
1994年ハリウッド映画【マスク】では行員のジム・キャリーと
キャメロン・ディアスが対面するシーンでも登場しました。
 
そう、対面したデスクに置いてあるのが
『バンカーズランプ Bankers lamp』なのです。
 
『あぁ~~っ」って、感じですよね(笑)
バンカーズランプ?
バンカーって銀行員の?
 
イメージ 1

『バンカーズ・ランプ』の入荷ご案内です。
それもイタリア製のStilarsという老舗ブランド品です。
 
アビヤントジャポンでは普通の「バンカーズ・ランプ」も取り扱っていますが
その美しさと質感が高価格をものともせずに大人気なのです。
 
昨年11月にオーダーしたStilars(スティラーズ)イタリア社の
3月入港の予定便が一月遅れで入港すると連絡がありました。
通関手続きを経て5月1日配送センター着なのですが、照明器具類は、
PSE電気用品安全法)規格基準配線作業が必要ですので大型連休を
挟み5月末頃のお届けになります。
 
待ち遠しいですが半年以上振りの入荷になるので楽しみです。
 
そんな待ち遠しいバンカーズランプは
 テーブル・ランプ でご覧戴けます。

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。