バンカーズランプとバンカーズランプ

イメージ 1

予想通り、ドラマのシーンにバックのインテリアとして
【バンカーズランプ】が頻繁に登場してきます。
 
本来は名前の通りアメリカの銀行の担当者各デスクに置いてある
真鍮の本体にグリーンガラスシェードというクラシックなテーブルランプ
なのですが、懐かしくもあり高級感がするデザインスタイルにお部屋の
アクセントとしてマッチしているのでしょうね。
 
アビヤントジャポンの様な照明器具専門店でなくてもインテリア雑貨屋でも
本来の真鍮製+ガラスシェードに似せた樹脂製+薄手ガラスシェードの
お手頃価格で販売されています。
 
見た感じはインテリア的なモノとして十分なので
今どきのトレンドを愉しむことができますよね。
 
こだわらずに気楽にトレンドに乗っかりたいお方には、
国による電気用品の安全規制(PSEマーク)付で¥7,500【税別】の
バンカーズランプも取り扱っています。
 
今どきのトレンドなものからイタリア製の渋いクラシックタイプのものまで
 
テーブル・ランプ でご覧戴けます。

アビヤント ジャポンで
なかなかのいい雰囲気を醸し出していますよ。
是非、ご来店いただき輸入家具、照明器具、雑貨の実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

バンカーズランプ在庫1台となりました。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。