セレクトして頂きました♪

 3年前のオープンより当店をご利用のお客様である
リンパ療法サロン&スクールFurahaフラハ
主宰のあかり先生にセレクトを依頼して仕入れました
シャビーシックなテーブルランプ、ペンダントランプに
フランスのアンティーク(レプリカ)化粧瓶が
ご来店のお客様にとても好評です。
 
イメージ 1

そんなセンスの良いあかり先生のページ
を開設しました。
 
リンパ療法サロン&スクールFurahaフラハ
は、熊本市内の水前寺にあるマンションの一室で
お家サロンとして開業されていますので
是非、先生のスゴ技も体現されることをお奨めします。

アビヤントジャポンの店長ブログもアップしていきます。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。