ドラマに出てくるインテリア

イメージ 1

【バンカーズランプ】
とうとう、木村拓哉が主演を務める
『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)にも登場♪

トレンディードラマでの定番アイテムとなっていますね。
昨年春からの思わぬ人気のお蔭でバンカーズランプが
品不足となって久しいです。
 
アビヤントジャポンでは3月中旬に再入荷後にお届けしますと
WEBサイトでもご注文を承っておりましたら、
本日ご注文を頂きました。
 
早速、通関手続きや検品、配線交換作業後に即日での直送依頼を
致しましたところ

イタリアのStilars(スティラーズ)社からの入荷が
遅延していると電話がございました。
 
今月のコンテナ入荷予定が来月となりますので
真鍮製ミラーやイーゼルなどの雑貨類と別に

テーブルランプなどの照明器具は電気用品安全法PSE)基準規格に
適合する配線変更作業に2週間以上必要なので大型連休を挟んでの
入荷になるかもしれません。

そんな待ち遠しいバンカーズランプは
テーブル・ランプ でご覧戴けます。

*店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。 


イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。