エンジェルが大好きだから

イメージ 1

Willkommen(ヴィルコメン)とはドイツ語で「いらっしゃいませ」です。
 
エンジェルがお迎えしてくれるとほっこりしまね。
Willkommen(ヴィルコメン)と表示されたボールの上でエンジェルが眠りこけているものやWelcome(ウェルカム)のプレートを捧げて出迎える姿が可愛い。
 
アビヤントジャポンへお越しのお客様の中にエンジェルが大好きなお方がいらっしゃいますが、
30年ほど前に鹿児島のお客様宅でエンジェルのペンダントや置物を拝見して、あまりの可愛さに大好きになりました。
 
それ以来、取り扱いメーカーにエンジェルデザインがあると必ずオーダー致しており
今日現在でもペンダントランプに温度計やオブジェなど36アイテムございます。

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

Willkommen(ヴィルコメン)


イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。