スタイル家具と輸入雑貨なオブジェは相性がいい

イメージ 1

イタリア製家具やランプに時計を展示しているスペースに展示してます。
1985年から始まった報道番組のニュースステーションオープニングに
大きく映し出されていた弦楽四重奏と同じロングセラーオブジェです。
 
熊本地元出版社の「くまもと家づくりの本」vol.30の
インテリアショップカタログコーナーに掲載された
店内写真の中央奥にも小さく控えめに写っていました。
 
実用的な生活家具とは一味違うスタイル家具をはじめ、
素敵なインテリアとして欠かせない照明器具やオブジェ
など大型店や雑貨屋では決して取り扱わいものを敢えて
コレクターの様にコレクションしています。

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。