フランスファブリックとの相性

ジャズセッション・ブロンズ・オブジェの撮影で
白い背面だとオート露出が閉じ気味で黒いオブジェが暗くなります。
濃い目のバックだと背景と一体化してオブジェそのものが見辛い・・・。
イメージ 1

 
フランスのデコール・クレール社のファブリック端切れをセンター代わりに敷いて撮影したら意外と写りがよかったのでフランスのデ・ゼトフ社のファブリックをバックスクリーン代わりに使って撮影して見ました。
 
商品名【ハーモニー3点セット】(ジャズセッション・ブロンズ・オブジェ)は
1985年から始まった報道番組のニュースステーションオープニングに
大きく映し出されていた弦楽四重奏と同じロングセラーオブジェです。
 
実用的な生活家具とは一味違うスタイル家具をはじめ、
素敵なインテリアとして欠かせない照明器具やオブジェ
などホテルグレードと呼ばれ決して宣伝や市販されていなく
ましてや大型店や巷の雑貨屋では取り扱い難い商品を
敢えてコレクターの様に集めて展示販売しています。

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。